ありがちだから奇跡

why can't take my eyes off you

19歳の夏

 

悔しい思いをいーーっぱいして、

悲しい思いをいーーっぱいして、

でも楽しいこともたーーーくさん経験してきたあなたなら、きっと。

 

正直、全力で背中を押せるのか、押していいのか、わからなくて、不安でいっぱいで。

それは今も同じで。

 

でも、あなたの言葉を見ると、なんだか不安がちょっぴり和らいだ気がした。やっぱりわたしの大好きなひとだ。わたしは、あなたのそういうところが、すきになったんだ。素直で力強いあなたの言葉が、本当にだいすきなんだ。

 

あなたの やりたいこと、みせたいもの

私もいっしょに、みていきたい。あなたが今、感じている幸せを、わたしも一緒に感じたい。

 

またもどってきてくれたこと、

変わらないあなたが確かにそこにいること。

それは、なにより嬉しいことなんだと気付かされた。

 

あなたのことを考えない日はなかった3か月。ほんとうにつらかった。

ひさしぶりにあなたの顔を見ると、涙がこぼれました。

あの日も、雨が降っていたね。

 

19歳の夏、あなたにとって大きな人生の転機

どうか、あなたのハピネスをまた、沢山見られますように。どうかどうか、この道を選んで良かったと、思える日が来ますように。それまで、そっと背中を押し続けるよ。

 

がんばれ!