ありがちだから奇跡

why can't take my eyes off you

好きな人が19歳になった。

髙橋颯くん!!!!お誕生日おめでとう!!!!!!

 

もうジャニーズJr.髙橋颯ではないけれど、祝わせて下さい。重苦しいオタクでごめんね。そして支離滅裂な文章でごめんね。まず各方面に謝ります。ごめんね。

 

3月に書いた、ジャニーズJr.髙橋颯はいいぞ、という記事のタイトルが今になって自分の胸に沁みてしまった。あの記事から分かるように、わたしは今年の1月〜3月、新しい沼におちたとき特有のバカみたいに何でも楽しい熱量で生きてた。いろんなところから颯くんを発掘してはニヤニヤして、日々新鮮にドキドキした。颯くんの存在自体を知ったのは1年以上前なのになあ。

雑誌以外の露出は一切なかったのに、なぜ今年に入って、このタイミングで、好きが加速したのかはまったくわかんないです。でも、最高に君が好きだった。今になって、すごいロマンチックに捉えるとするなら、「神様が教えてくれた」のかな〜と思う。ほんとにそう思う。

 

好きになって初めての颯くんのお誕生日である今日を、どんな気持ちで迎えればいいかわかんなくて昨夜はめちゃくちゃ泣いた。今日もふとした時に涙が零れてきたりした。

 

 

今改めて、ギリギリだったけど、彼がジャニーズJr.にいる間に、彼のことを見つけられて、好きになれて、本当によかったと思った。だってわたしジャニオタだし!わたしバカだから、颯くんがいくら素敵な人でも、ジャニーズじゃなかったら多分、見つけることが出来なかったと思うんだ!

そして颯担でない人、特に颯くんのことをまったく知らない人に告げるけど、颯くんはホントに好きになるしかない男だから!!!!!!颯くんを好きになれたってだけでもう人生勝ち組だから!!!!!!!!どうも勝ち組です!!!!!!!!!!!!!!

 

意味不明な行動するし、ファンタジーな発言めちゃめちゃするし、でも、誰よりも真面目で努力家で良い子で。真面目すぎて、心配で。

 

可愛い颯くんが、ステージに立てば!!!!誰よりもキラキラ光っていて、めちゃくちゃカッコイイんだよ!!!!!!!!!!!!!!!

本当に惚れるしかない男です。

 

なのに、その肝心の立つ為のステージに、あまり恵まれていなかった。夏以降、全く現場がなかった時、もう決めていたのかな。

わたしは恥ずかしながら、その颯くん最後の現場・ハニバタのDVDを持っていなくて、まだしっかり全編通して見たことがありません。買おうとしていた矢先、こんなことになったので、素敵な颯くんを見られる自信がなくなったから… でも、素晴らしいステージを、颯くんの素敵な姿を、映像に残してくれて、本当に本当に有難いから、颯くんが残してくれた、颯くんが確かにそこにいた証だから、いつか整理がついたら、ちゃんと購入して、画面の向こうのジャニーズJr.髙橋颯くんの姿を、この目に焼き付けたいと思います。

  

颯くんが、今もどこかで、ハピネスな笑顔で笑っていますように。

そしてまたいつか、どこかの舞台の上で、スポットライトを浴びる貴方に、ハピネスな笑顔に、会いにいけますように…。

 

だいすきだよ!!!!

 

颯くんにとって、たのしくて、しあわせいっぱいの1年になりますように。

 

おたんじょうびおめでとう。

 

f:id:hatencn:20170508192548j:image

 

2017.5.8