ありがちだから奇跡

why can't take my eyes off you

田口淳之介の握手会に行ってきた。

お久しぶりです!

受験勉強が進まないダメダメ受験生の私ですが、ダメダメ受験生なりにブログ更新するのは控えてきました!!(前からあんまり更新してないだろ)

 

しかーーーーし!!!!!!!!私はあの、あの、田口淳之介と握手をしてしまった。嘘じゃないです。ほんとです。たぶん。なんか興奮しすぎて幻かと思えてきた。

この興奮を書き留めておきたいので、自分の記録用に、そして田口くんのかっこよさを伝えられるように、久々やってまいりました。

 

まず、つい2日ほど前、TwitterのTLでリリイベ握手会の存在を知りました。ギリギリでいつも生きているオタクです。その時の私のようすがこちら↓

 

そして今日、当日。大雨の中、私は学校が終わってすぐ全力ダッシュで電車に乗り、会場へ向かいました。天王寺(会場の最寄り)は慣れてるはずなのに、テンパりすぎていつもと違う改札口から出てしまい、焦る焦る。いやただのアホだな。すごい遠回りをした挙句、何故かデパ地下を走り抜けてやっと会場に到着。

 

CDを前もって買う時間がなかったので、現場で購入。あの、田口くんと握手ができるなんて夢か幻でしかないと思っていたので、お店の方に握手券ありますか?って聞く。「ありますよ〜」とサラッと答えるお兄さん。まじか、と震える手で購入。(アルバムを買うと、握手券がついてきます)

 

私は初回Cを買いましたが、3240円で田口くんのお話聞けて、田口くんと握手できて、CDまであるなんて、お買い得すぎない??????????この世界おかしくない?????今の日本って平野ノラ並の超バブル景気なの?????ってくらいお買い得。実質タダ。

 

台風による大雨が強くて、その後観戦する予定だった野球は中止になったほどだったので、リリイベも中止になったらどうしようとあまり期待せず過ごしてたら、時間を少しすぎてラジオのDJさんが登場。そしてまもなく田口くんが登場!!!!!ヤッターーーーー!!!!てことは握手できちゃうの?!?!と実感がないままトークショーが始まる。

 

[9/18追記]

 

 

普段背が女の子っぽくなくてやだな〜良いことないな〜と思っている168cmのわたしが、デカくて良かったと心から思いました。遠くの田口くんめっちゃ見えるやん。双眼鏡でさらにめっちゃ見えるやん。っていうか、めちゃくちゃカッコイイやん。

 

そしてトークショーではアルバムのお話とか「大阪は第2のふるさとですよ〜」とか「雨の中ありがと〜」とか色々とか嬉しいこと言ってくれて、結構すぐ終わったかんじ。ていうかテンションおかしくてあんまり覚えてない。(30分くらい?かな?)

[9/18追記]

お兄さんにもモテモテのたぐちくん最高〜〜〜さすが〜〜〜!!!

 

そして写真撮影タイム。田口くんが右・左・正面の三方向にポーズを決めてくれるので、数百人が必死でカメラに収めるというなんともシュールな企画がはじまる。わたしデジカメ持ってってたんだけど、アップで撮った時に画面に映る田口くんがかっこよすぎて息とまりそうだった。これがまた、闇写のカメラマンの気持ちになりました。

 

そしてその後、一旦田口くんは準備のために裏にいき、握手会参加の方は並んでくださいと言われて、大雨の中レインコート着て並ぶオタクたち。もちろん私もその中のひとりです。

そして1時間弱?並んで、びっしゃびしゃボロボロになった頃、「ここから見えるやん!」という声が聞こえてふと顔を上げると、すぐそこに田口淳之介(※田口くんとの距離10m)

めちゃくちゃ輝いてた。これが本当の天使。

 

その後どんどん列は進み、屋根がある場所まで来たので、必死でレインコート脱いでカバン預けて、渡していただいたタオルで手を拭いてたらスタッフさんに手を差し出されたのでタオルをお返しすると、「こっちです(笑)」と握り潰してぐちゃぐちゃの参加券を回収される。めっちゃ恥ずかしい私。こっちもテンパってるんだよう…。(※田口くんとの距離2m)

 

そして気づけばもう前の人が握手してる!!!!!!!!ちょっとまってよ!!!何もしてない!!!!髪の毛ボロボロ!顔もボロボロ!雨まみれ!!!!ごめん田口くんこんなやつと握手させて!!!!と思いながら私の順番を迎えました。前の方を丁寧に後ろ姿まで見送ったあと、こちらを向いて目を合わせてくれる天使こと田口くん。(田口くんとの距離30cm)

 

ガクガクしながら進むと田口くんが綺麗な手を差し伸べてきてくれました。 ごめんだけどこの後手を握った瞬間の記憶がないです。テンパりすぎ自分。

 

目の前に田口淳之介!!!!なにこの破壊力!!!!めっちゃカッコイイ!!!!めっちゃ細い!!!!おっきい!!!!カッコイイ!!!!天使!!!!と、テンションが狂いすぎてド緊張の私が、田口くんの手を握らせていただきまして(田口くんとの距離0cm)。

 

[9/18追記]そうなんです。やっと思い出したんですけど(マジで記憶なくしてた)、田口くんの手を握って、目を見た瞬間、からだのなかにあったすべての「緊張」が、あったかくてサラサラで大きな田口くんの手で包まれてるような気がして、大丈夫だよ、って言われてる気がして、なんだか安心したというか、心がすーっと落ち着いたんです。

 

そして、並んでる間に必死で考えていた文章をいざ、口に出す。

「今年受験なんで………」

そこまで言うと、たぐちくんはやさしく、うん、って頷いてくれて。

「……これで頑張れます!!」

個人的にめちゃくちゃええ声が出た!良かった!と思ったら、

 

目を合わせて、優しい微笑みで、「大丈夫。絶対、受かる!!!!!」って力強く、やさしく、言ってくれました。

 

こんなん、惚れてまうやろ!!!!!!!!もう惚れてるけど!!!!!!!!

 

しかもたぐちくんにほんとに「大丈夫」言われたのがほんとに心臓に悪かった。あれほんとに心の中で言ってくれてたのかな…。そしてテンションが狂って冷静な私が「ありがとうございます!」というと、にこにこしてくれて、私はその後もほわほわしちゃって手を握ったままだったらしく、スタッフさんに肩を叩かれて終了。やばい私田口くんと会話してもうた。

 

ほんとにヤバイ、いや、ほんとに、めちゃくちゃかっこよかったです、はい…………………。

こんなの受験頑張るしかないじゃん??????????頑張らないなんてないじゃん??????????

これから勉強する時は毎回田口くんのこと思い出すね。

 

そして震える手足を必死に動かしてカフェに到着して、1時間ほど経った今も、心臓バキバキです。ドキドキとかじゃない。

もうあんまりにも素敵で記憶がなくなってきてるんだけど(怖すぎ)、今の気持ちを書いておけて良かったです。

 

そうして今日、田口くんがKAT-TUNを脱退する、と言ったあのベスアの日、私はこんなに田口くんのことが好きだったんだなあと号泣したことを思い出しました。こんなに泣くほど田口くんが、KAT-TUNが、好きだったんだなあと思ったあの日、テレビの向こうでKAT-TUNとして赤いコートを着ていたあなたが、目の前にいました。もうだめじゃん。泣いちゃうじゃん。私は、ほんとはKAT-TUN田口淳之介がよかったよ、よかったけど、今日も、田口くんは田口くんのままだった。いつもの優しい笑顔が印象的だった。そのままでいてくれて、ありがとう。めちゃくちゃかっこよかった!

 

そしてこのリリイベ、東京でもあるみたいですね!東京方面にお住まいの方は、9/24にぜひ!!!3000円で田口淳之介から幸せを沢山もらえるよ!!!!私のような金欠学生には辛いけど、4000円でMVまでついてくるよ!!!!実質タダだよ!!!!!!!!

  

f:id:hatencn:20170916162123j:image

 

〜ここで宣伝・握手会参加券の入ったCDはこちら〜
1st Album
「DIMENSIONS」【初回限定盤A】【CD 】【+DVD】
発売日:2017年9月13日
商品番号:UPCH-7332
価格:4,212円(税込)←安い!!!!
初回プレス分のみの封入特典:握手会参加券 ←実質タダ

 

「DIMENSIONS」【初回限定盤C】【CD 】
発売日:2017年9月13日
商品番号:UPCH-7349
価格:3,240円(税込)←安すぎる!!!!
初回プレス分のみの封入特典:握手会参加券 ←実質タダ

 

詳しくはこちらから!→Discography | JUNNOSUKE TAGUCHI OFFICAL SITE

アクセスするとめちゃくちゃカッコイイ田口くんのお写真がたくさん見れますぜ。

 

てことで。田口淳之介くん、本当にありがとうございました!人生初の握手会が田口くんでよかった。本当に素敵な思い出が出来ました。
よし、家に帰ったらアルバム聴こう〜。