ありがちだから奇跡

why can't take my eyes off you

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

劇場版・名探偵コナンの最新作『から紅の恋歌』が最高だった話をさせてほしい。

今回は、ジャニーズからちょっぴり離れてコナンのお話をしたいと思います。タイトル通りなんですけれども。公開2日目に、コナンの映画『から紅の恋歌(ラブレター)』を観に行ってきました。それがめっちゃ良かったのでちょっと書かせてください。 ※少しネタ…

後にも先にも、

わたしの好きな人がジャニーズ事務所から去ってしまうと聞いて、もう1週間が経ちます。わたしはこの1週間、1日、1分たりとも、彼のことを考えなかったことはありません。 あの日の彼への気持ち、自分のやりきれない気持ちを超ど新規なりにぶつけた前回記…

雨の降る夜、春の風

※重苦しい記事がふたつも続いてごめんなさい。 わたしは今日、日付が変わったので正しくは昨日の夕方まで、ジャニーズJr.は突然いなくなると思っていた。突然姿を消してしまうものだと思っていた。実際昼に記事を書いた。 私の知っている人は皆そうだった。…

ある春のおはなし

春は、出会いの季節であり、別れの季節でもある。それはきっと、入学があったり、卒業があったり、入社があったり、様々な区切りがあるからだ。 わたしは、春は好きだ。自分が春生まれということもあるし、春のあたたかな陽は心もあたたかくしてくれるから。…