ありがちだから奇跡

why can't take my eyes off you

はじめまして。

はじめましての方も、いつも仲良くさせてもらってる方も、こんにちは!

 

 

お友達の方はご存知かと思いますが、アメブロ出身、アメブロ育ちの私、はてなブログにずっと憧れがありまして。

ついに、開設してもうたでぇ!

もう、二刀流を極める決意をしました(とかいってアメブロ全然更新してないテへ)

 

 

はてなアメブロ、両方の良いところを生かしていけたらなと思っています。

 

 

 

私はジャニーズの沼に、温泉のように まんまとゆっくりどっぷり浸かっているわけですが、そもそもこの温泉を選んだのは嵐がきっかけ。(分かりにくい例えはやめて)

 

 

気づけばその温泉宿のしつこい常連(事務所担)(だから分かりにくry)と化していました。

 

 

特に沼にどっぷり浸かっているのは、

嵐・二宮和也くん

NEWS・小山慶一郎くん

KAT-TUN・中丸雄一くん

関西Jr.・向井康二くん

 

 

でございます。お友達はもうお気づきになられてるかもしれませんし、今知った方もいるかもしれません、そう、KAT-TUNの沼にもどっぷりいっちゃいました。もう自分が怖い〜あはは。

アースファルトを蹴り飛ばしてぇぇ〜〜〜!!!

 

ちなみに全員新規です。しかも自分でもいつからここまで虜になったのか分からない人もいますし、ハッキリこの日!と分かっている人もいます。

なので、この新規が!新規のくせに!と言われれば何も言い返せません。はは……。

 

 

ちなみに、ブログタイトルは【ありがちだから奇跡】にしました。

 

アメブロのほうでは、<ありがちだけど奇跡>という二宮くんのソロ曲♪メリークリスマスのワンフレーズをお借りしてやっているのですが、

嵐主演映画のピカンチ、あるじゃないですか。「ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だけど HAPPY」という1作目から、

ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARD だから HAPPY」という2作目へ続く。

 

…それのパクリです。(?)

 

【ありがちだけど奇跡】だったジャニーズとの出会い。が、【ありがちだから奇跡】とも思える、ということで。

 

 

拙い文章ではございますが、皆様どうかお手柔らかに、楽しんでいってもらえたら嬉しいです。

 

 

よし、…はてなの使い勝手全然わかんないので、勉強します。むずかしい…。

2016.8.21