ありがちだから奇跡

why can't take my eyes off you

19歳の夏

悔しい思いをいーーっぱいして、 悲しい思いをいーーっぱいして、 でも楽しいこともたーーーくさん経験してきたあなたなら、きっと。 正直、全力で背中を押せるのか、押していいのか、わからなくて、不安でいっぱいで。 それは今も同じで。 でも、あなたの言…

トゥエンティースリー。

23歳、おめでとう。 康二くんの誕生日を祝うのは、これで3度目。 ということで(どういうことか)、康二くんとの思い出話(※誤解)をつらつら語ろうと思います。 高速スクロールをさせることすら申し訳ないので、すぐにページを閉じてほしいくらいです。それで…

好きな人が19歳になった。

髙橋颯くん!!!!お誕生日おめでとう!!!!!! もうジャニーズJr.髙橋颯ではないけれど、祝わせて下さい。重苦しいオタクでごめんね。そして支離滅裂な文章でごめんね。まず各方面に謝ります。ごめんね。 3月に書いた、ジャニーズJr.髙橋颯はいいぞ、と…

劇場版・名探偵コナンの最新作『から紅の恋歌』が最高だった話をさせてほしい。

今回は、ジャニーズからちょっぴり離れてコナンのお話をしたいと思います。タイトル通りなんですけれども。公開2日目に、コナンの映画『から紅の恋歌(ラブレター)』を観に行ってきました。それがめっちゃ良かったのでちょっと書かせてください。 ※少しネタ…

後にも先にも、

わたしの好きな人がジャニーズ事務所から去ってしまうと聞いて、もう1週間が経ちます。わたしはこの1週間、1日、1分たりとも、彼のことを考えなかったことはありません。 あの日の彼への気持ち、自分のやりきれない気持ちを超ど新規なりにぶつけた前回記…

雨の降る夜、春の風

※重苦しい記事がふたつも続いてごめんなさい。 わたしは今日、日付が変わったので正しくは昨日の夕方まで、ジャニーズJr.は突然いなくなると思っていた。突然姿を消してしまうものだと思っていた。実際昼に記事を書いた。 私の知っている人は皆そうだった。…

ある春のおはなし

春は、出会いの季節であり、別れの季節でもある。それはきっと、入学があったり、卒業があったり、入社があったり、様々な区切りがあるからだ。 わたしは、春は好きだ。自分が春生まれということもあるし、春のあたたかな陽は心もあたたかくしてくれるから。…

ジャニーズJr.髙橋颯くんはいいぞ。というハナシ

最近、私は1人のジャニーズJr.に魂を奪われかけている。というかもう奪われた。 事実、今 私は颯くんの沼にぶくぶく落ちている。引き上げてくれる者も、沼へと誘ってくれる者もいないのに、ひとりでに沼に落ちている。なんとも不思議なものである。そしてこ…

加藤シゲアキの背中が素晴らしいって話。

お久しぶりです。明けましておめでとうございます。気がつけば年が明けて20日も経ってしまいました。早いですな〜。 寝かせに寝かせた記事、やっと公開できる!Twitterには毎日いるのにブログには全然いないで有名(有名ではない)、なっちゃんです。 Twitter…

はじめまして。

はじめましての方も、いつも仲良くさせてもらってる方も、こんにちは! お友達の方はご存知かと思いますが、アメブロ出身、アメブロ育ちの私、はてなブログにずっと憧れがありまして。 ついに、開設してもうたでぇ! もう、二刀流を極める決意をしました(と…